株式会社Luvi 代表取締役 佐野このみさん

株式会社Luvi 代表取締役 佐野このみさん

ニューヨーク州立大学卒(ファッションマーチャンダイジング専攻)。卒業後に帰国し、メーカーズシャツ鎌倉株式会社に入社。博多店立ち上げに携わり、初年度全店舗売上No.1に貢献。2013年、株式会社Plan・Do・Seeに入社。全店舗プランナー総数190名の中で成約率の高さが評価され、社内MVPを獲得。同社で人材採用や育成にも携わる。6年の勤務を経てフリープランナーとして活動を開始。ブライダル業界での経験と視点、ネットワークを活かして、全国のセカンドキャリアに悩む方の力になりたいという思いで株式会社Luviを設立。 ご紹介企業はIFAからHR領域、メディア業界からエネルギー業界まで誰もが知っている企業から急成長中の企業、みなさまに知ってほしい素晴らしいと思う企業をご紹介しています。

企業WEBサイトはこちら

株式会社Luvi 代表取締役 佐野このみさんさん
元ウエディングプランナーのスキルを活かし、企業と求職者をマッチングさせるキャリアカウンセラーとして事業を展開する佐野さん。
求職者からの相談も企業とのやりとりも佐野さん一人でおこなっているのが特長で、人と心に寄り添ったサービスを提供しています。女性からの相談も多く、結婚や育児でキャリアを制限されやすいという社会の課題も感じているのだそう。求職者には新たなキャリアを、そして企業には共に成長できる人材を繋げることで、それぞれのより良い未来、そしてより良い社会創りの第一歩にもなっていきそうですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。