オカリナ奏者&講師・モデル・MC Saeriさん

オカリナ奏者&講師・モデル・MC Saeriさん

高校時代に吹奏楽部でフルートとカラーガード担当。大学に進学後、モデル・MC等を始め大学3年時にはミスキャンパスコンテストグランプリ受賞。
2018ミス・ユニバース・ジャパン・福岡代表となり同年ミス・ユニバース・ジャパン日本大会でTOP10入賞。その後会社員として働いているときに高校の先輩である矢原靖隆氏と出会いオカリナを始める。2022年2月にオカリナプロデビュー記念コンサートを開催し、2022年2月22日に1stAlbum『Destiny〜新たなる未来へ〜』をリリース。

企業WEBサイトはこちら

オカリナ奏者&講師・モデル・MC Saeriさん
モデルにMC、オカリナ奏者・講師と、多方面で活躍中のSaeriさん。
どれもご縁がきっかけでスタートした活動なのだとか!
挑戦したい気持ちと人との繋がりを大切に、これからも夢と目標を持って歩んでいきたいと話します。
そして、今回はインタビューの中でもオカリナの演奏をしていただきました。優しく温かな音色にとても癒されます。
機会がある方は是非、生の演奏も聴きに行ってみてくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。