【起業家インタビュー】Vegropper編集長 村畑啓子さん

Vegropper編集長 村畑啓子さん

福岡ヴィーガンイベント主催 「九州ヴィーガンフェス」/ クジラのスーク開催/ TOFU MEAT開発者/ Toco開発者 /JASヴィーガン・ベジタリアン検査員 /日本ベジタリアン学会ベジタリアンアドバイザー

関連インスタグラム


Vegropper編集長 村畑啓子さん
街に住みながら自給自足のヴィーガンライフスタイルを実践し、その情報を発信している『Vegropper』編集長の村畑啓子さん。
月に一度、福岡市内で「九州ヴィーガンフェス」を主催するほか、『次世代代替肉 豆腐のお肉TOFU MEAT』等の商品開発にも携わるなど、ヴィーガンに関する幅広い事業をおこなっています。
そんな村畑さん、実は30代になるまで食生活には全くこだわりがなかったのだそう。ちょっとチャレンジしてみようと始めたヴィーガンの生活がとても楽しく、少しずつ今のライフスタイルに変わっていったそうです。
身体だけでなく、環境にも優しいというヴィーガンライフ。これからも情報発信を通じて、多くの方の生活に取り入れてほしいと話します。気になる方は是非、村畑さんの情報をヒントに、実践してみてはいかが?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。