美術家 大森和枝さん

大森和枝さん
https://kazueomori-art.com/
1982年、岡山県生まれ。東京学芸大学、卒業。岡山県美術家協会、所属。
画家を中心に、アートディレクターなど、様々なジャンルをこなすマルチプレーヤー。
アカデミックな表現を大切にしつつ、現代アートやデザインなどの融合と追及を深める作品を展開。
対極する二つのものは其々がないと存在することができない、という思想の下に、
近年は、「光と影のコントラスト」をテーマとして、絵画タロットカードシリーズ78枚を制作している。
画家としては、近代日本美術協会での受賞歴が多数。肖像画、空をメインとした風景画にはファンが多い。
その他、アートディレクターとしてプロジェクト旗揚げに参加、個展のサポートなども行う。
福岡・太宰府におけるアートイベントで、総合ディレクターを務める。

絵を描くだけでなく、他のアーティストの空間デザインや様々なプロジェクトを手掛け、まさに肩書き通り「美術」のプロフェッショナルとして活躍する大森さん。
多くの表現や作品を通して、人々の心を豊かにすることを大切にされていて、絵や見る人に対する温かい想いが伝わってきました。
今後の目標を伺うと、一目見て「大森和枝の絵だ」と分かってもらえる“自分の絵”を創りあげていきたいとのこと!
私もそんな大森さんの絵が世界中の人々を魅了する未来を期待しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。