合同会社TEENAGE EMOTION代表 木村公洋さん

合同会社TEENAGE EMOTION代表 木村公洋さん

WEBサイトはこちら

PRプランナー 。「いいモノは須く世に広まるべきである」を理念に掲げ、中小・地方・ベンチャー企業数社の顧問としてメディア露出や売上アップを話題作りの企画でサポート。東京にいた頃は放送作家として15年活動。また、ライター・インタビュアーとして数百本の記事を作成したり、クラウドファンディングや採用広報の記事を作成。日本語オンラインサロン「きむ兄の日本語ラボ」のオーナー。サウナによく行く。

木村公洋さん(合同会社TEENAGE EMOTION)
元放送作家の経験を活かして、ライター・PRプランナーとして企業の広報やライティングのお手伝いをしている木村さん。
2018年、東京から福岡へ移住してきました。
現在は、様々な企業の情報発信や商品の認知拡大をサポートするため、企画からリリースまでトータルで携わっています。
今後も記事やコラムを書いていく中で、見る人の心を動かせる文章を届けていきたいそうです。
木村さんの生み出すメッセージが、これからも新たな出会いや繋がりが生まれるきっかけになっていきそうですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。